

アイタタ!

どうも仕事で、半日立ちながらの旋盤加工で、変な力を入れるもんだから
左足の太股や脹脛等が滅法痛くて。

これって筋肉痛ですかね、とにかく痛くて、特にしゃがんで立った時に痛くて、
倒れそうに成るんですよ。

已む無く、仕事を休ませてもらって、筋肉を休養させようと、
明日から今週イッパイ(実質 木・金の2日間)休暇を貰いました。
土・日を入れれば、4日間の休養が出来るので、痛みも良くなるべなー!

そんな訳で、今日はDIY無し。
したがって例によって、JJの記事に成りますです。

JJっす!

キリンプール遊び
JJ14_8_4 キリンプール遊び
早速アメバーが送ってくれた「噴水器」を使って、キリンプールで水遊び。

水着姿ではないですけど、例の靴の色違い(赤)を履いてて、
滑らなくて良いですよ。

JJが噴水からです水を飲もうとしてます。 (笑)

ガーデンテーブルで木っ端遊び
JJ14_8_4 木っ端遊び
箪笥の防虫用にと思って取って置いた「ウエスタンレッドシダー」の
木っ端を出してやったら、積み重ねたりして遊んでました。

レッドシダーは、防虫効果があるらしく、袋に入れたつっぷを
防虫剤として売ってますね。

お気に入りの帽子
JJ14_8_5 Kからの洋服
ママと、帽子を買い行った時に、自分で掴んで気に入って離さなかった
ドチラカと言うと、男の帽子だね!

来ている洋服は、カナダのWo2かえら送られた洋服で、
女の子っぽいんだけど、帽子がねー。


明日は仕事は休みだけれど、ヤッパリJJの相手しなくては
ならねーベな~。



以上JJ写真ですが、バカ**のブログだから、勘弁して下され!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理は禁物
ゆっくりお休みください。

Re: Tazさんへ

気遣い有り難う御座います!

本当に、無理は禁物ですね。
昨日、無理して仕事に行ったのが災いしたんですね。
ヘッドでゴロゴロしてます。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
