JJでーす!

今日は、やけに朝から良い天気!

昨日に続いて草取りをしました。
今朝は、5時に起きられづ、5時50分頃におき出し、役1時間程度だけど、
家の裏手で、草の生えてる量も少なく、砂利敷きの為抜き易かったので、
面積的には、10平米くらいでした。

今(12時)の外気は、35度。
室内で大人しくしてます。

JJ?

一昨日、JJはオオママ(小生の奥)と市営プールに行き、大人150円
JJ(幼児)30円で楽しんできました。

昨日は、同じくオオママと、「那珂川水遊園」のプールに行きましたが、
こちらは無料。
こちらには、プール以外にも遊ぶ所が有り、楽しかった様です。

残念ながら、写真撮影無しの為、当然写真無し。

JJは電話が好き!
電話遊び
この写真では、オモチャの電話機ですが、リモコンでも計算機でも、
電話機に見立て、何やら宇宙語で話をするんです。

フランクフルト
フランクフルト食す
ママの買って来たフランクフルトソーセージにかぶりつく!

ママの腹の上が一番
ママのお腹が良い
ママの腹の上が、フカフカで気持ちが良いんだろうなー!
通りで、スヌーピーのデッカイ人形を寝せて、その上に座る。
「スヌーピーが、可愛そうだろう」と戒めるも、聞く耳持たずです。

では、月曜日にお逢いしましょう(?)!
暑い日が続くので、皆さん熱中症などに成らぬ様、御自愛下さい。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR