

JJの昼寝!

夕べは涼しかった事。

窓を開けて寝ていた(勿論網戸は閉めてますよ)けど、3時頃寒くなって
窓を少しだけ開けて閉めました。

日中はヤッパリ暑かったですねー!
でもここ2~3日の暑さからしたら、幾分涼しかったかなー。

今日午前中 10時頃、JJはいつもならお昼寝の時間であり、
眠そうなんだけど寝ない。
なので、小生自動車に乗せてその辺をブーラブーラとドライブ。

20分位走ったら御寝む! 家に帰り、JJ用布団に寝せました。

JJ昼寝中
JJ14_7_29 JJ昼ね
1.5時間くらい寝て、小生がパートの仕事に出かける頃起きだし、
小生が出かけるのを知ってか如何か、大泣き!

小生、後ろ髪を引かれるまま仕事に出かけました。

その後、お母ちゃんが i-pad で U-Tube の動画を見せたら
大人しく見ていたとの事。

今夜も、涼しいと良いなー!
少し早いけど、皆さんおやすみなさい。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
