JJの事!

JJ用テーブル付きイス関連

今日は、テーブルイスのついての作業は、以下の3点っす。

1.イス座面とテーブル天板への、アクリル系(水性透明)ニス塗装。
2.引き出し入れ部分への、ワトコオイル2回目塗布。
3.乾燥:1&2の塗装は、朝8時頃実施したので明日の朝まで乾燥。

充分乾燥出来るので、明日(24日)の朝に組立(テーブルをイスにドッキング)て、
JJ様にお座り願おう!

さて、JJ様です!

写真は、スマートフォンのカメラで撮影し、トリミングしているので、
画像によっては、メチャクチャ荒い画質ですが、義容赦の程です。

7月13日JJのハトコ(再従姉妹)のサナちゃんと面談

サナちゃんと(姪1号宅で)
JJ14_7_13 姪1号宅でサナと
JJは、サナちゃんより少しばっかり生まれが早いっぷりしてる感じ!

サナちゃん
JJ14_7_13 サナちゃん1
ふっくらぽっちゃりだ~!

サナちゃんの食事テーブル
JJ14_7_13 サナの食事テーブル
サナちゃんが食事してたら、JJも座りたいといい座ったものの
威張りくさって、ふんぞり返ってらー!


JJのお笑いの巻き

JJの変顔から、カッコイイサングラス顔!

泣き・笑い・素顔
JJ14_7_22 JJの3変化

JJの変顔
JJ14_7_20 JJの変顔
トビラのガラスに顔を押し付けて!

サングラス掛けたでー!
JJ14_7_23 サングラス姿
私のサングラス掛けた顔、ど~お!
未だ、自分自身では上手く掛けられないんだけどね。

ジイジとツーショット
JJ14_7_1 ジイジと
JJもジイジも、しあわせ~!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと違うだけでも随分JJお姉さんになったもんだ。
でも、確かにJJ、急に大人っぽくなったもんね。
歯も随分はえたんだね。

ま~、でれでれのDENさんだこと

Re: wocean2さんへ

外観も成長してるけど、お話がね・・・・面白くって!
何言ってんだか分らない「宇宙語」を喋って、一生懸命何かを訴えようとしてんだわ。
階段登るような時は「ヨイショヨイショ」てい言うし、指差して「これこれ」も言う。
「ママ」の発音もハッキリしてきたし、言葉は分らなくても、とにかく意思表示がハッキリしてきたわ。
歯は、奥歯も見えてきたよ。
なついてるから余計可愛いよ(なつかれ過ぎかも)!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR