スポンサーサイト


JJ用テーブルイス(3)

今日は、午後出かける用事が有るので、木工作業は午前中約3時間程度。
その間の作業で、イス部分の原型まで進行出来ました。

テーブル付きイス作成

イス部分仮完成
DIY14_7_13イス部分仮完成2
トップの背もたれ板は、実際にはホゾ穴に嵌まります。
これにテーブルを付けます。

今日は、ここまで!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

JJちゃんの椅子が出来ましたね。
テーブルがどのように支えられて付くのかイメージが掴めないので、完成を楽しみにしています。

No title

形になってきましたね!
完成が楽しみですね
JJちゃんの座ったところを早く見たいです(^_^)v

Re: わいわいさんへ

一日遅れで、コンバンハ!

イスは仮組み状態でこれからが本番です。
今日若干の部材を残して、概ね作り揃えました。
小生も、テーブルの付けかた、初めてに製作なので、悩みながら作ってます。
早くても、今週いっぱいは掛かるでしょうね。
JJシッターをやりながらなので、3時間/日くらいの実働ですから。

DEN

Re: Tazさんへ

未だ1/4の状態ですね。
今日一部の部材を除いて、殆んどの部材を作りました。
でも完成までには、早くてあと1Weekは掛かると思います。
何しろ、JJシッターながらなので、およそ3H/日の実働ですから。
ま、気長に作ります。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
