

JJ山の上のレストランで遊ぶ !

今日(7日=七夕の日)も雨の天気、梅雨はいやだねー、ジメジメして。

なもんで、DIY天気じゃないね。
七夕も、これっぽっちもしてない我が家。
そう言えば、7月7日は天気の悪いことが多いな~。

そして、岡の上のレストラン「風だより」に行った時のJJ写真集です。

バリアフリー鉄道農園「風だより」

こんな所
食14_6 風だより3
レストランの周りにレールが敷いてあって、大人も乗れる鉄道(電動)が
走ってる。

中央の写真の左手には、食材用の畑がある。

JJ如何した!
JJ14_6 風だよりJJの表情
レストランに着いたばかりの時の顔と、とんがり口の顔。

板のスロープで
JJ14_6 風だよりスロープ登り
登る時はハイハイで登ったのに、降りる時にはたって駆け足で降りましたよ。

人形で遊ぶ
JJ14_6 風だよりオモチャ遊び
ヤッパリ女の子なんですかね、人形で遊んでました。

シャボン玉
JJ14_6 風だよりシャボン玉
台の上に、シャボン玉液の入ったパレットが有るけど、JJには良く見えないはず。
なのに、自分でジグに液を付け、ジグを振ってシャボン玉を飛ばしたました。

デッキの上で
JJ14_6 風だよりデッキで遊ぶ
外には、食事も出来る広々デッキが有り、底に有るブルドーザーのオモチャや
木馬でも、楽しそうに遊んでました。


残念ながら、食事の写真がありませんでした。

山奥で、自動車かバイク(オートバイ)でないと行けませんが、
行けそうな方は、是非行ってみてください。
http://kazedayori.moo.jp/cafe.html
レストラン風だより

では、お休みなさい!
明日は、晴れますように!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
