普段のJJ!

暫らくぶり(?)の、JJの登場です。

小生宅の周りで遊んでいた時。

公園のブランコ
JJ14_7_5公園ブランコ
小生宅近くの、小さな公園のブランコで躊躇するJJ。

それでも、後で幼稚園の幼児用ブランコで再挑戦、
小生が手放しとは行かないけど、JJは一応漕いで乗りました。

砂遊び
JJ14_7_5砂遊び
砂遊びは良いが、頭から自分で砂を被って、砂だらけに成るんです。
仕方ないので、被った砂をエアーで吹き飛ばしてやります。
キレイに成りますよ~!

人形とお話
JJ14_7_5人形とお話し
花壇に有る人形に、宇宙語で何やら話し掛けたものの、
人形から返答が無く・・・「話してくれないの」と言っているのか否か!

残念ながら、今回のJJの写真には「笑顔」が無かったですねー。



オマケ

名入りCoke
食14_7_5名入りコーク2
姓・名の入ったCokeを手に入れました。

左の大瓶が「姓」入り、右の小瓶が「名」入り。
何れも、小生の姓と名。

これは買いたく成るね~!

載っている台は、小生作の「ワインコルク栓ナベ敷き」です。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR