少し休みます。

覗きにきて頂いた方々には、大変申し訳無いのですが、少し休ませて頂きます。

次回、復帰の頃にはJJ用のDVDプレーヤーシステムも完成していると思うので、また宜しくお願い致します。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早い復帰を待っています(^_^)v

Re: Tazさんへ

有り難う御座いです。
大した理由ではないですが、しばしのご無沙汰させて頂き、鋭気を養い復帰しますので、また宜しくお願いいたします。

DEN

No title

休止ですか!?

復帰をお待ちしておりますよ!

Re: ワキさんへ

先頃、「頑張りますが」と宣言したばかりですが、休止と言うほどではなく、エネルギーチャージの少しのご無沙汰しますねで、復帰したら、また宜しくです。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR