

不発!

小生宅のカーポートに付いているゲートは、RC電動ゲートなんだけど、
マニュアル操作も出来るように成ってます。

しかし、そのマニュアル動作のうち、閉のスイッチがNG。
スイッチの動作不良らしいので、修理に挑みました。

RCでは問題ないのですが、やはりマニュアル操作が出来ないと、
何かと不便。

やってみたけど、最終結果はやはり動かず!!
組み立てる前の動作テストでは、上手く動作していたのにー!

今日は、睡魔が襲ってきて「はよねろ・はよねろ」と急かすのです。
まぶたとまぶたがくっ付きそー・・・・・こらえきれない!

おやすみー!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
