スポンサーサイト


JJの電話

今日は、JJの電話風景を見てください!

JJがオモチャの電話でお話

先ず、見てください。

[広告] VPS

テレビも映っているので、気になってる様ですが!

電話以外でも、良くお喋りするように成りました。
子供の成長は、本当に速いし楽しいです。

今日は、サッカーで目をTVから離すのが難しいです!
今1対2だがガンバレ日本!!!!!!

残念日本!
これは、良い教訓でしょうし、そうしてもらいたいですね。



電子手帳を身長しました。

長年使っていた電子手帳、マレーシア赴任中に買ったもので、
十数年経っていますが、ワイシャツの胸ポケットにも収まる大きさで
持ち歩きに重宝しました。

古い電子手帳
他14_6_15 旧電子手帳
使い込んでる為か、最近は勝手に初期設定に戻ってしまい、
その都度手を煩わす事に成っていたし、手書き入力・・・つまり
読めない漢字を引く、漢和辞典が欲しかったのです。

新しい電子辞書=シャープ「Brain」
他14_6_15 新電子手帳
やはりデッカイ!
ケースも買いました、タッチ画面なので保護フィルムも買って付けました。

新旧電子手帳の比較
他14_6_15 新旧電子手帳
新しいほうは、持ち歩き向きじゃないですね。
まだ本格的に使いこめてませんわ。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
