

JJ運動の為

梅雨に入って暫らく外で遊んでなかったので、
外に連れ出しましたです。

千本松牧場で遊ぶ

ヤッパリ広いところは嬉しいらしく、
歩くと言うより走りまわってましたね!

ソフトアイスを持って、釣堀で魚見学
JJ14_6_13 千本松牧場で3

何かたべたいなー!
JJ14_6_13 千本松で5

アイス売り場で、ジャーキー買ってもらっちゃった!
JJ14_6_13 千本松牧場1

ジャーキー食べ終わって外に出たら、
  オッチャンに声掛けられ、かたまっちゃったー!

JJ14_6_13 千本松牧場で2

JJが、土産売り場に入ったり出たり
JJ14_6_13 千本松牧場で4
自動トビラも何のその! 勝手に出入りしてます。

結局、小生達も土産売り場に引き込まれました。


動画です!

動き回るJJ
今日は、短い編でご勘弁の程を!

遊び始めの頃
[広告] VPS

これ序の口、残りの映像は後日にです。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JJ大きくなってるね~
ジャーキーとかまたおつまみみたいなの食べさせて。
将来は飲兵衛間違いないね。笑

Re: wocean2さんへ

みるみるうちに、成長して行くよ!
最近では、おしゃべりが多くなってきて、それが面白い事、宇宙語でね。
だから、その動画アップ予定!

そうかも、何しろ辛い物でも平気だから。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
