

水漏れ対策!

姪1号のK家の庭にある立水洗の分岐部から、
水漏れしていて、その修理に行って来ました。

何のことは無い、パッキンが痛んでいて、
新しいパッキンに交換してOK!

その部分です
DIY14_5_30 荒井蛇口修理済

猫のチビ
DIY14_5_30 荒井の理猫
猫は良いなー、何処に居てもノンビリ昼寝で!
オマケに寝床まで設えてもらえて。

2 1号宅の「チビ」です。

JJジェリーを食す!
JJ14_5_30 1ジェリーを食べる1
食べてるよ・旨い・ほら無くなったよ!

JJは、コンニャクジェリーではない、普通の
フルーツジェリーが大好き、隠しておいたのを
見つけられてしまいました。


Big付録 JJ動画

元々4分くらい長い映像だったのを、前後を
多少カットしたけど、3分半くらいと長いです
が、飽きずにご覧下さい。
JJがTVの画面を見ながら、一生懸命真似
して踊ります。
良く見ると、身振り手振り・ステップ・ジャンプ
等、TVの動きからタイムラグは有るものの、
ちゃんとフォローしているのが分りますよ!

ETV番組でダンス
[広告] VPS


明日も、JJ動画出ますよー!

なんだが今日のは、DIYブログじゃー
ながったねー! (_ 。 _)

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
