玄関網戸JJ対策

JJは、玄関の網戸を自分で押し開けるんだ
けんど、その時網そのものに手を掛ける為
網が外れてしまうんでして、JJが手を掛ける
部分に板を付けて、網に負荷が掛かんねー
様にすっぺ、と言う事。

網戸に当板取り付け

幸い、網を押さえる為に追加した押さえ角材
が有るので、これに止める事にしたです。

対策当板取り付け済
DIY14_5_26 6玄関ネットJJ対策済
び狩りの写真は外から見た状態で、網戸の
下の左部分に板が見えるべね。
右の写真は、内側から見た状態で、網戸の
右に有る黄土色(カーキ色?)の板がそれ。

板の取り付けは、網押さえ角材の外側から
当板に向かって木ネジで止めたんです。
(写真が無えーんで、スミマセンです)

こんな具合に、JJが手を掛ける部分に、
板を取り付けたので、これで更に網の外れる
事故は、遠のいたんべね。

色合いは、たまたま手元に有ったペイントを
使ったのでチンドン屋色だげっと、取り合えず
置いといて、無視して下せーな!



昨日のJJの顔

千本松農場にて(5月26日)
JJ14_5_26 千本松牧場で
探し物 ・ 見~つけた! ・ 見て見て!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR