スポンサーサイト


JJ用ガーデンテーブル&イス作り(予定)

大人用のガーデンテーブルセットを作った
けんど、JJには如何しても向かないんだわ。
(当然だんべー!)
なもんで、小さいセットを作ってやるべー!

または、ガーデンテーブルには関係無いけど
居間のテーブルがもうチョット広いほうが良い
ので、上乗るせ式の天板を作ろうか思案中!

上乗せテーブルは、一度自宅用に作った物を
広いテーブルが必要だった、姪2号Tちゃん家
に上げちゃったので、また作っぺ。

でも、今は概ね終日JJを看るので、本当の
日曜大工になっちまうかなー。
モットも今でもほぼ、日曜大工状態に等しい
げっともね! (笑)

今日は、思案中のブログ記事でごまかす
かな!

そして今日も、JJの昼寝は11:30頃から
約1.5時間でした。

午後は、JJを連れて、白鳥の飛来する池
「大田原市半田沼」を廻る約1時間のドライブ
をして来たっす。
残念ながらシーズンオフの為、白鳥は
見られず、大変残念!

では次回をお楽しみに。 m(_ _)m

「楽しみになんねーんじゃねーか」って!
そうかも!

JJの寝顔
JJ14_5_14 寝顔

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DENさんこんばんは^^
今度はちびっこ用のガ-デンテ-ブルとイスですか?
どんな形になるのか、想像もできません。
とっても楽しみ~(*^。^*)

Re: 栗りんさんへ

お早う御座います!
チビ用は、今のサイズ縮小版を考えているけど、円形テーブル?背もたれ付?悩み続けてますよ。<(_ _)>

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
