

JJ動画!

久し振りに、JJの動画ですぞ!

JJ、イスでお尻ジャンプ!

日曜日の出来事だけど、お隣さんから頂いた
音の出るイスで、大はしゃぎ!

[広告] VPS


面白いでしょう! (^_-)

イスは、お隣さんがお孫さん用に買い求めて
用意しておいたものですが、使わなくなった
ので、譲ってくれた物です。

日曜日の朝、そのイスに座ったり立ったりと
まるで尻でジャンプをするが如く飛び跳ねて
大はしゃぎ!

この動画撮影中、i-patでフェイスタイム
を通じて、米国のアメバーと交信しており
バックにアメバーの声も聞こえます。

最近の「JJの走り回り動画」を撮影しようと
思ってるのですが、中々タイミングが合わず
取り合えず今回、娘Qの撮影した「お尻で
ジャンプ」の動画をアップしましたです。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですね!
お尻で音の出具合を調節してますよね

あっと云う間に成長するんですねぇ
カワイイ!

No title

こんばんは~♪

JJちゃん楽しそうに遊んでますね。
何でも遊び道具にしてしまうところが凄い!

Re: Tazさんへ

本人も楽しかったでしょうね。
長く音が出るようにしたり、ピョンピョンと短く出したりと考えてるようです。
今日は、組内の書類を作ってプリントしたら、プリントして出てきた紙を持ってきてくれましたよ。
物も、掴む前に「ダメ」って言うと、手を出さなくなりますが、言う前に一度掴んだら離さないんです。
子供のトンチの付くのが早いのには、驚かされます。

DEN

Re: わいわいさんへ

ホント、何でも遊び道具にされちゃいますよ。
人のやる事も見ていて、自分でもやろうとするんですね。
時には、迷惑千万!
ま、チイチャイ子供のやっることだから、ニコニコ見守るしかないんですけどね。 (笑)

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
