スポンサーサイト


JJ大洗海岸に行く!

昨日は、ブログ休んでしまいましたが、
今日の事を、チョコットアップします。

JJは海へ行って来ました

突然思い立って、茨城の大洗海岸海水浴場まで
行ってきました。

東北自動車道を矢板インターから南下し
北関東自動車道で大洗へ。

JJは、東北道の途中で寝てしまい、休憩で
立ち寄った北関東自動車道の壬生ハイウエイ
オアシスまで寝ていました。

JJも***の交換したり、小生達もオシッコ
休憩をししたんですけど、JJが元気に動き回り
モテモテでしたね。
ハーフって特ですねー!

大洗海岸では、怖がると思っていたJJも、
波打ち際で大声を上げて喜んでくれました。

小生の子供達は、3人が3人とも怖かったのか
泣きながら小生にしがみついたのに、JJは
全く動じず、逆に大喜び!

すみません写真は、海岸で遊んでいるJJの
写真くらいしか無いですが、ご勘弁を!

尚、写真は全て、スマホで撮影したもので、
上から目線で撮影した為、頭でっかちが強調
されてるし、太陽光が強くスマホ野画面が
良く見えずヘンな撮影になっちょります。

JJ海岸で遊ぶ

海岸はこんな所
JJ14_5_10 1大洗海岸
確かに「大洗」だね!
砂地は少なく、砂利多し、岩場も多し!
但し、海水は塩分が少なく、砂も海水も
サラサラです。
つまり、砂などが体に付き難く上がりが楽。

JJ砂の上
JJ14_5_10 海岸にて1
砂がサラサラしてて、JJも気持ち良さそ!
しゃがみこんで砂に手を突っ込んだり、
握ってみたり、感触を楽しんでましたよ。

砂利の上でJJ
JJ14_5_10 海岸にて2
砂利の上では、ヤッパリ足の裏が痛い
のかなー?
はね歩きは出来なかったですね。
石を拾って得意顔!

大洗に着いたのが昼頃で、昼食を含め
大洗滞在は3時間くらいですかね。

何しろ、朝「何処さ行くべー!」とドライブを
始めてから目的地を決めた為、現地滞在時間が
少なく、海岸だけで帰ってきました。

帰宅途中、再度壬生ハイウエイオアシスに
寄って来たので、帰宅は概ね午後6時頃ですた。

今度はモット早く出て、水族館や海浜公園、
フラワーパークなどをサイトシーイング
したいですねー!

写真は、本当のところ動画を撮りたかった
んだけど、小生がJJを追っかける為、
撮影技師に専念できず、断念したです。

今度行く時には、是非動画撮影をして、
皆様にもご披露したいと思います。

今日は、以上「今日の出来事日記」程度で、
終らせていただきます。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
