

JJ物語

今日のメインは、JJの写真のアップだっせ!
(タイトル道理の内容けー?)

今回の写真は、全てスマホ撮影です。

JJ何してる?

JJの外遊び

今日は、家の周りの500~600mを単独で
競歩してましたけど、写真はなし!(涙)

小生宅の庭で遊んでる写真です。

鉄塔下で
JJ14_4_22 1鉄塔下1
食べ物を口の入れたまま、アンテナ用
鉄塔下のコンクリート段差を、またいで
登ったり降りたり!

砂箱蓋の上で
JJ14_4_22 2砂箱蓋上0
砂遊び場にしている、砂の入ったトロフネに
被せたトタン製雨戸の上で遊んでるんです。

晴天の日は、フタが鉄製なので、アッチッチ
な顔してるけど、熱くならない対策要るね。

ガーデンテーブルの上
JJ14_4_24 4ガーデンテーブル上1
木工作業台の上に有る、作ったばかりの
ガーデンテーブルの上に乗って、洗濯挟みを
ぶんまけた~!



ビバで買い物

昨日は、ガーデンテーブル作成の、最終仕上
の為の、ロングボルト及びオスモカラーを
購入の為、那須塩原市(旧黒磯)に有る、
ビバモールのスーパービバホームに行って
来ました。

買い物の前にJJも昼食
JJ14_4_25 3B-Max1
小生は醤油ラーメン、お母ちゃんは讃岐うどん
JJはお母ちゃんの讃岐うどんを分けてもらって
手づかみで、パクパクしてました。

JJゲーセンで遊ぶ
JJ14_4_25 3B-Max2
スポーツカーの乗り物遊具に乗ってご機嫌!

JJがアッチッコチ歩き回るので、爺にも
結構な運動に成りますですよ。

ガーデンテーブルセット作成関連

ビバホーム と 買って来た物
DIY14_4_25 5スーパービバ
ここはビバモールと言って、映画館やスーパー
ドラックストアー等、色々なテナント入って
て、ビバホームは左の写真の如く広大です。

小生が買った、ロングボルトとオスモカラー。

オスモカラーは、人畜無害の高級ステイン
塗料で、JJの為に奮発しました。

ガーデンテーブルセット作成で残るは、
保護塗装です。
頑張ります!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
