JJもDIY手伝い!

昨日はやけに寒くてガーデンテーブル作成どころでは
なかったです。

日曜日でもあるし、木工作業も日曜日(小生の場合
日曜大工に有らず、年じゅう大工だすな!)
(本当は、寒さに負けての休みかなー)。

と言う訳で、DIY記事になんねーんだわ!



DIYする(邪魔する)JJ

なので、小生の作業中に手伝いをしてくれた
JJの写真をアップするんで、見どこれね!

作成途中で、作業台の上に逆さに置いてあるガーデン
テーブルの天板に乗っかって、小生の仕事の邪魔する
JJであります。

寸法測定
JJ14_4_4 DIY手伝い1
メージャーをいじって、テープを出したり引っ込めたりと、
楽しそうだねー。

クランピング
JJ14_4_4 DIY手伝い2
クランプ掛けるのに使おうとしたら、肝心のクランプを
いじって、仕事の邪魔すんだわ!

でも可愛い孫のする事、ゼンゼン邪魔じゃねーね!



そのJJが風邪を引いてしまい、ここの所鼻ボコ提灯状態、
鼻水を出したり咳をしたり、そして今日は若干熱が
出ていた為、日赤病院に行ってきたんです。
診断では、今は、鼻水の出る風邪が流行っている」、
「ただの風邪と思われる」とのことで、良かったー。

今(12:00)は良く寝てますわ。
良かった!!


そして、ガーデンテーブル作成も休業しちまったっす。




≪追伸≫
掲載している写真について、マウスのポインターを
写真にかざすと、写真が自動的に拡大する機能に加え、
ポインターをかざす前の写真も、関連写真を組合せたうえ、
サイズも大きくしました。
アドバイスなど、ご協力頂いた方々に御礼申し上げます。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

あれっ!
優秀なDIYの助手を雇いましたか?

何でも「おもちゃ」にしてしまうので、目が離せないですよね。

Re: わいわいさんへ

こんばんは!

そうなんです、何でもいじろうとする、助手なんですねー。
JJのシッターしているもんだから、DIY活動はブレーキが掛かってるかな。
とは言うものの、速くガーデンテーブルセット完成させないとね!

DEN

No title

楽しそうですね~
そのうち
トントン、カンカン、ゴリゴリって
強力な助手になりそうですね(^_^)v

Re: Tazさんへ

男だったらねー!
でも色々興味旺盛だから「かも!」ですね。
最近は、女性のDIYヤーも多いしね。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR