

昨日は雨天

昨日は雨天で、寒いし何チュウコッタ!

JJ連れて東武百貨店へ行っただけ。
JJ外で遊べなかった代わりに、百科店内ではアチコチ歩き、
ハシャギ回っていましたよ。

そんな訳で、その走り回っている所の写真でも有れば
良いんだけど、それが無いんで1年と1ヶ月経過した、
JJの歩きをご覧あれ!

元気に歩き回るJJ

[広告] VPS

途中で急停止するかと思ったら、急旋回して路上の
ゴミを拾い、マンホールのフタの凹みに入れたりと、
世からに事もするけど、歩き始めて1.5ヶ月で
こんなにシッカリ歩くように成りました。

とにかく子どもの成長は素晴らしく、垂れてる目が
尚いっそう垂れてしまいますね。

撮影は、コンデジでズームしたので、画質が荒く
見苦しい所はご了解の程を!



さてと、今年の夏は暑いんだろうか?
そしてJJは、去年のプールで喜んで遊ぶかな?

去年の夏のプール遊び
JJ13年夏のプール遊び


DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
