スポンサーサイト


懐かしい物!

珍しい物が出てきたですよ!

woceanが作ったセトモノ

Woがまだ日本に居た時に、趣味で陶器を作って
たんです。

その頃の物が、出てきましたよ!

その陶器
DIY14_4_15 Wo作正面 DIY14_4_15 Wo作斜め

DIY14_4_15 Wo作裏面1
作品の底面に、作者のサインが入ってるんだけど、
著作権問題も有るので(^_-)ボカシてます。

他にも、モット有るんだけど、何処に隠れてっかなー!
Woは、最近陶器作ってないのかなー?



でJJは、こんなに元気に「カタカタ」を押して
歩くんです。(陶器と関係ないか!)
JJカタカタ押し歩き
[広告] VPS



明日は、ガーデンテーブル作りの続きブログが
出来るかな。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初期のころこんなの作ったな~。懐かしい。
陶芸はまたやりたいのだけど、ちょっと時間がなくて今は中断中。
でも、またいつか必ず再開するよ~~~。

Re: wocean2さんへ

そうだな~、時間ないだろーなー!
コテージに、陶芸用の電気式の小さな窯でも作ったらどうかな。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
