スポンサーサイト


JJの笑い!

土曜日にアップ予定だったブログ、今日アップします。

JJの笑い!

矢板 長嶺公園で大笑い!
JJ14年3月25日長嶺で笑1
動物の遊具を見て大笑い!

口を押さえて笑う
JJ14年3月25日長嶺で笑2 JJ14年3月25日長嶺で笑3
犬が居たので笑ってる。

何時の間にか、口を手で押さえて笑うようになっている~!
これを見ると、こっちも大笑いだー!

千本松のレストランでも大笑い
JJ14年3月28日千本松で笑1
レストランのメニュー看板を触りながら、ナニが面白いのか
大きな口をあけて、キャーキャー・ハハハハハ~!

どんどん成長してゆく~!




≪付録≫

DIY14_4_2 花1 DIY14_4_2 花2
冬の間寂しかった玄関前も、お母ちゃんが手を掛けてくれて
生き返りましたよ!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
