

アメバー総集編

アメバー(Sz)も先週土曜日(29日)のフライトで、
アメリカに帰国、JJ家も通常の生活に戻りました。

とは言っても、ママQはお勤め、パパJもお仕事なので、
小生達夫婦(ジジ&ババ)が、ベビーシッターですよ。

さて、今回はアメバー主体の写真展です。


3月10日

朝 と 晩
Sz14_3_10 1110 Sz14_3_10.jpeg
晩は、アメバーはパジャマ姿です。


3月12日

回転寿司やにて食事
Sz14_3_12 1140 Sz14_3_13 浜すしで
出発前にアメバーが、JJの頭に飾りを付け用とトラー
するも、髪の毛が軟いので取り付け断念。

右の写真は、すし屋でJJがアメバーに抱かれて嬉しそう!

アメバー結構食べた
Sz14_3_13 浜すしで1
あの体だもんねー!


3月14日

JJとの写真撮影の日
Sz14_3_14 1323 Sz14_3_14 1602
左:アメバーが撮影前の準備     右:撮影が住んで帰宅後

和服での撮影衣装を着たJJ
Sz14_3_14 1401 Sz14_3_14 1401_2
撮影中の写真(動画撮影通の静止画)。

3月15日

JJの誕生祝の日
(誕生日は3月14日だけど、皆の集まり易い土曜日の15日)
Sz14_3_15 1722 Sz14_3_15 1920
祝ってくれた皆が集まり、明るいうちから祝い酒です!


3月16日

皆でシャボン玉遊び
この日の昼に、JJの背負った(つもりの)一升餅を頂き
シャボン玉遊びに興じた。
Sz14_3_16 1149 Sz14_3_16 1159
アメバーがしきりにJJに接近!

Sz14_3_16 1324 Sz14_3_16 1328
アメバー、懸命にシャボン玉を飛ばしている。

Sz14_3_16 1353 Sz14_3_16 1356
JJそっちのけ(?)で、シャボン玉遊びに夢中。


3月25日

長嶺公園で
隣町の矢板市のダイソーやマツモトキヨシで買い物をし、
その後、長嶺公園に行き、JJに思いっきり遊んでもらった。
Sz14_3_25 1344 Sz14_3_25 1345


3月26日
トコトコ広場と中央広場で遊んだ。
昼食は、アメバーも食べたことの無い、カツ丼を
岡繁食堂で食しました。

トコトコ広場にて
Sz14_3_26 1005 Sz14_3_26 1016

中央広場で
Sz14_3_26 1113
アメバーの頭が・・・・・スンマソン!
左にしゃがんでいる女性は、JJを撮影してくれた
写真スタジオのカメラマン(カメラウーマンかな)で
こんな写真も撮ってくれました。
JJ14_3_14 鈴やで撮影


3月28日

ジンギスカンバーベキュー
千本松牧場レストランで、ラム肉のバーベキュー。
Sz14_3_28 1233 Sz14_3_28 1235
紙の前掛けをかけて、アメバーも満足げ!

Sz14_3_28 1315
バーベキュー食事後、外の広場でJJも大はしゃぎ!

最後の晩餐
居酒屋「喜いち」のカラオケルームで、今回の訪日最後の
晩餐会でした。
Sz14_3_28 1902

アメバーも選局し歌いました・・・・声が良い!
Sz14_3_28 1918 Sz14_3_28 1903

JJパパは、音程が~~~~!
Sz14_3_28 1903_2 Sz14_3_28 1915

最後は、JJの眠気ぐずで終了。
アメバーも、米国ではあまり経験しないカラオケなる
珍しい経験をしたので、楽しかった様子。

尚、日付の飛んでいる日は、小生達が関わらなかった
日ですね。

そんな訳で、アメバー写真オンパレードのブログに
成ってますが、覗いて頂き有り難う御座います。

<追記>
最後に忘れるところでした。
アメバーは、ヤッパリ涙涙でのお別れだったようです。
そうですよねー!
一人息子の可愛い孫と、中々合えないのですからね。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメバーさんの楽しそうな
とても幸せそうな様子が伝わってきますねぇ
遠く離れた可愛い孫、帰国はさぞかし辛かったでしょうね

一日千秋の想い、次の再会が待たれますね。

Re: Tazさんへ

そうなんですよ!
アメバーは、JJのこと、目に入れても痛くないので、白人さん特有の、強烈なハグを噛ますため、JJにはきつかった様です。
帰りには、ヤッパリ涙涙だった様ですね。
次回会うときは、JJが更に成長しているでしょうから、楽しみでしょうね!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
