3月24・25日のJJの事

24日は、千本松農場でしたね。
で、今日もその続編と、25日の事をアップしましょう!

24日、続千本松農場編

昨日もアップしてるけど、続編で動画も有りますです。
尚、動画撮影は小生の撮影が下手なのと、デジカメで
撮影したので揺れが激しく、船酔いするかも知れないですが、
ご勘弁の程を!

JJと、隣り合わせのベンチに居た親子連れと仲良くしてもらい、
遊ぶJJです。

お隣さん、有り難う御座いました!

千本松農場パークでの動画
[広告] VPS


JJ14_3_24千本松1 JJ14_3_24千本松2
とにかく、JJも楽しそうでした。


25日、長嶺公園編

矢板市長嶺公園にてのJJ
この公園は、元々は地方競馬や競輪が目的で作られた、
楕円形の競技場が原型で、つつじが見所の公園だったけど、
今では市民の憩いの公園に成り、当日(26日)も多くの
親子連れで賑わってました。

5月には、つつじ祭で賑わう公園です。
残念ながら、競技トラックの写真は撮影してませんでした。(涙)

長嶺公園での動画
[広告] VPS

この場所は、昔の競技トラックから少し離れた所にある
学校の運動場の様な砂敷きの広場で、小さい子供達の
遊び場ですね。

JJの、手で口を押さえた笑が面白くて思わず、見ている
こちらが、大笑いしてしまうんですねー!

JJ14_3_25長嶺公園4 JJ14_3_25長嶺公園5
アメバーが、砂に字を書くとそれをマネて、そこらじゅうの
地面に書こうとするJJでした。

JJ14_3_25長嶺公園1 JJ14_3_25長嶺公園2
JJ、嬉しくて仕方ない様子。

JJ14_3_25長嶺公園3 JJ14_3_25長嶺公園3_2
口を手で押さえて笑うJJ と JJがこんな物にも登ると言うんです。

アメバー(Sz)は29日帰国なので、実質明日(28日)までが
日本滞在生活に成るので、JJと存分触れ合って欲しいですね。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Szまた寂しくなっちゃうね。
今度はJJがSzに会いに行かなきゃだね。
そのときにはトロントにもおいでね~~

Re: wocean2さんへ

そうなんだよな~!
でも、ラインやスカイプなどのビデオ画像で逢えるので、それで我慢してもらおう。
今度は、JJが成長を見せに行かなければならないわなー!

DEN

No title

見知らぬ親子の人達と遊び
アメバーさんと遊び
どんどんJJちゃんの世界が拡がって行きますね

広~い世界で成長していくJJちゃんが羨ましいですねぇ

Re: Tazさんへ

コメント有り難う御座います。
小さい頃から、色々な雑菌(良い意味ですよ)に触れた方が良いかと思いましてね。
何しろ、ママはお勤めが有るので、小生達ジジ・ババは、責任重大ですね。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR