スポンサーサイト


JJ踊る猫人形と再ダンス

前回アップできなかった動画を、アップします。

フルフレーズのダンス

今日は、フルフレーズ撮影に挑戦した動画です。
本人の踊り栄えは、最初の猫人形とのダンス程、
激しい動きではないけれど、曲りなりにも最後まで
頑張って踊ってくれました。
[広告] VPS


如何です、ダンスは進化して「ステップ」が加わりましたよ。
[広告] VPS

それと、近くにいる人に「一緒に踊ってよ!」と指差し
するんです。

ホラ、ステップしてるでしょう。

[広告 ] VPS


最初は、ベソをかいたJJも。いまや猫人形を指差して、
また、スイッチを操作しようと手を伸ばすほどに!

季節もだいぶ春めいてきましたね、中々動き出せないDIY、
本気にならないといけないなー!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

JJちゃん!
可愛いダンスが絶好調ですね。
アメバーが帰るまで、DIYがお留守になるのも無理ないね(笑)

Re: わいわいさんへ

コンバンハ!

どんな曲でも、曲我かかると踊りだすんです、面白いですよ!

そう、アメバーが居る間は仕方ないですね(29日帰国までは)、作ったのはアメバーにプレゼントする「手ぬぐい掛軸」一組だけでした。
明日は、アメバー連れだって、市営の子供広場と彼女の希望で、別の隣町にある(当市の店より大きい)ダイソーへ行ってきます。

DEN

No title

やっぱり、笑えるJJのダンス。笑
可愛いのよ。でも、なんか面白い。
まだ体が小さいから動きが人形みたいで面白いのかも。

Re: wocean2さんへ

そうなんだよ!
何をやっても可愛い!
小生甘いのか、やたらだっこなど、ねだって来るんだわ。




> やっぱり、笑えるJJのダンス。笑
> 可愛いのよ。でも、なんか面白い。
> まだ体が小さいから動きが人形みたいで面白いのかも。
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
