

3月21日の事

昨日(21日)は、群馬県前橋に有るコストコ(コスコとも言う)に
行って、消費増税前の買い物に行って来ました。

但し今日のブログ内容は、そのことよりも、ヤッパリJJの事!

でも、コストコから入ります。

コストコで買い物

買った物
JJ14_3_21 コストコ買い物
2時頃買い物を追え、やっと昼食に!

コストコの中のフードコーツは、人が満員状態なので、
外のベンチで昼食会。

この荷物は2回目の物で、初回分は既に小生の車に積み込み済で、
車は既に1度目の荷物で満タン!
一緒に行った、姪3号(Nちゃんの車=アルファード)に
応援を頼み、全ての荷物を積んで帰宅(Q宅へ)。



JJと一升瓶

コストコから帰り皆でくつろぎ中、以前 Nちゃんが差し入れて
くれた珍しい焼酎「明るい農村」と背比べ。

JJ14_3_21 晩酌の酒と1 JJ14_3_21 晩酌の酒と2
まるで、飲んでも良い? と、言ってる感じ。

JJ14_3_21 晩酌の酒と3
足元に有るのは、小生のキーホルダー。
JJも、結構背が伸びてるなー!


そして、ダンスの動画

猫人形とのダンスなんだけど、中々通しで踊ってくれない!

≪動画3連発≫と思って動画をFC2動画にアップローしようとしたら、
これまでのやり方と違ったらしく、処理が出来ないんです。

どうやったら良いのやら・・・・・・出来るように成るまで
お預けさせて頂きます。


さて、JJのアメバーの米国への帰国は29日、つまり実質あと6日、
JJと、より仲良く親交を深くしてもらう為に、来週は小生達は
あまり手を出さな様にしないと、いけないですね。

では、その親密ぶりの写真。
JJ14年3月13日浜すしで


DEN


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
