

JJ猫とダンス

昨日(18日)は出かけた為、DIYなどのブログネタ無し。

で、またまたJJのダンス(チョコットの)動画をどうぞ!

JJダンス再び

[広告] VPS


多分、2週間くらい前だったと思うけど、この踊る猫人形を
初めてみた時、JJは怖かったのかベソかいたのに、昨日(18日)
演奏したら、急に一緒に踊りだしたんですよ。

残念な事に、まさか怖がるだろうと思って、撮影の用意を
してなかったので、撮影の為に再挑戦させたら、最初だけ
まじめに踊ったものの、飽きたのかチョコットだけ踊り、
他に気が移ってしまい、踊りを途中放棄!

又、挑戦して始めから最後までの、JJの踊り映像をアップ
したいと思います。
(上手く撮影すっから「一度で結構」なんて言わないで、
こりずに見とごれ~!・・・・・宣言したげっと大丈夫かな?)

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

めっちゃ可愛い~♪
JJちゃんダンス上手ですね♪

Re: こんにちは!

happy.maroさんへ

コンバンハ!

彼女、音楽が流れると、すぐに体を動かし踊りだすんですよ。
今回は、猫人形が腰振りダンスするのを見て、腰振りダンスをしだしたんです。

可愛いんだけど、店などでは「駄目!」が効くものの、家では気に入った物や事には、中々我の強い所があって、苦慮します。

DEN

No title

おお~ JJちゃんはやっぱり可愛いです~~~
どっちがぬいぐるみか分からない^^

Re: 栗りんさんへ

自分で何度も、見返してしまうんだけど、実に楽しく面白いです。
(自画自賛ですかね)
どんな風に成長するのか、気が掛かりですよ。
我々の教育次第ですかね!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
