

まだJJの事です!

JJの為に、アメバー(アメリカのバーバ)が持て来てくれた
「キルティング」は、何人もの手が掛かっているとの事。

しからば、「手ぬぐい掛軸」でも沢山作ってやらねばな成るまいか?
アメバーが帰国するまでには間に合いそうも無いので、後で作って
送ってやるべー!

シャボン玉遊び

日曜日には、昼食に一升餅を食べた後、しばしシャボン玉遊びに
興じて居りました。

誰が?・・・・・そのーJJは未だ出来ないので、大人が
         楽しんじゃったかも!

一升餅を頂く
JJ14年3月16日0一升餅1 JJ14年3月16日0一升餅2
あんころ餅 と 黄な粉餅、小生6個くらい食べてしまったなー!

シャボン玉遊びの前
JJ14年3月16日1_0_1 JJ14年3月16日1_1
JJは、Jに強制抱っこされて外にでたら、本当に嬉しそう!

JJ14年3月16日1_2 JJ14年3月16日1_3
帽子をかぶるJJ!
でも、きちんとは被れない、さすがに乗せるのがやっと。

いよいよシャボン玉
JJ14年3月16日シャボン玉1 JJ14年3月16日シャボン玉2 (2)
JJは、コシにガス入り風船を何個も付けて外へ。
で、JJは風船に吊り上げられそう・・・・・・・・に見えるだけ。

JJ14年3月16日シャボン玉2
アメバーは、JJの事が可愛くて!

いよいよ、本格的にシャボン玉遊び
JJ14年3月16日シャボン玉3 (2) JJ14年3月16日シャボン玉3
皆でいっせいに開始。
シャボン玉の出が悪いので、Jが改めて新しいのを買って来たです。

JJとシャボン玉
JJ14年3月16日シャボン玉7 JJ14年3月16日シャボン玉9 (3)
ママのピストル型、調子良い!     JJの頭にくっ付きそう!

JJ14年3月16日シャボン玉10 (2) JJ14年3月16日シャボン玉10(2)
アッ!離れてゆく!            ア~ァ!行っちゃった~!

大人が遊んでる~!
JJ14年3月16日シャボン玉11 JJ14年3月16日シャボン玉11 (2)
ママも得意そうに!            アメバーとJも懸命に!

JJ14年3月16日シャボン玉10
アメバー、上手い上手い!

JJにシャボン玉発生器を持たせると、シャボン液を飲んで
しまいそうなので、止めましたよ。

では、又です。 (今度は、DIYブログと行きたいね!)

DEN


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
