

JJの生い立ち写真

今日は、JJの生まれたてから最近までの写真をアップ
しましょう。(自己満足ですね)

とは言うものの、定点・定時の写真ではないので、概ねの
成長記録として、少々長いですけど見てくだされ!


JJの成長記録

2013年3月14日・JJ誕生(頭を引っ張られて長い)
JJ13年3月14日0038誕生長頭


5日目
JJ13年3月19日0923着替え

3月19日・退院(誕生5日目)
JJ13年3月19日1055退院日

自宅での沐浴(誕生14日目)
JJ13年3月28日1828沐浴

4月15日(1ヶ月目)
JJ13年4月15日2136

5月23日・アメバーと(1.5ヶ月
JJ13年5月23日0942アメ婆と

6月1日・昼寝
JJ13年6月1日1726

7月9日笑顔
JJ13年7月9日1159

8月9日プールで水浴び
JJ13年8月9日1655 (2)

9月6日・帽子をかぶってすまし顔
JJ13年9月6日1230

9月13日・カナダでIpad(Line)に動画
JJ13年9月13日カナダIpadに写った

10月12日・爺ちゃんビール?
JJ13年10月12日1444爺ちゃんビール

11月5日・ニット帽子
JJ13年11月5日0832奉仕かぶり

11月27日・生えた下歯が見える
JJ13年11月27日1720下歯が生えた

12月25日・パパとクリスマス
JJ13年12月25日パパと

2014年1月1日・普通の衣装で
JJ14年1月1日0952元旦だよーん

2月5日・指人形で笑う
JJ14年2月5日1535笑い

2月17日・カナダのPさんと(塩原旅館で)
JJ14年2月17日1919Pさんと

2月23日・ママそれちょうだい(パパと)
JJ14年2月23日0742パパと

3月1日・初長歩きの日
JJ14年3月1日1610

3月1日・鼻ボコ提灯(小さくなっちゃった)
JJ14年3月1日鼻ぼこ提灯

3月4日・ダイソーでもシッカリ歩き
JJ14年3月4日矢板ダイソーで

3月13日・アメバーに抱かれて
JJ14年3月13日

以上、長くてお粗末でした!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きくなって
これをご本人が見ると
感慨ひとしおですよね
DVDはJJさんのお宝
お爺ちゃんに感謝々ですね(^_^)v

No title

お陰様で皆様の愛たっぷりで1歳を迎えることが出来ました!
大きい病気もしないで健康な珠里奈!
ママとパパの所に産まれてきてくれて本当にありがとう!
そしてこれからも皆様よろしくお願いいたします!

Re: Tazさんへ

今回は、なるべく近い日にちに写真を載せたので、あまり趣の有る写真が少ないんですけど、大きくなって行くのは分かると思います。
本当に写真は宝物です。
Tazさんの場合も、写真は宝物でしょうね。

DEN

Re: Qさんへ

本当に丈夫そうだけど、これからシッカリ育ててよ!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
