スポンサーサイト


JJスーパーで歩く!

スーパー「ヨークベニマル」に買い物行った時に、靴を履いて
更にシッカリと歩いていました。

先ずは、きちんと歩けなかった時の動画です。

3月1日の2~3歩歩き!
[広告] VPS


先に、完全に歩けた(長歩き)動画をアップしましたが、
その直前間では、この動画の様に2~3歩しか歩けなかったんです。


JJ歩きがシッカリしてきた!

それが、次の動画の如く、靴を履いてちゃんと歩いてました。

靴履き歩き
[広告] VPS

小生の車のカギを持ってましたが、陳列コンテナに落としたのを
キチンと拾い上げました。

歩きも、日に日にシッカリしてくるので、本人も歩きたくて仕方
ないようですよ。

では、次回は「階段のぼり」と「ペットボトルの栓開け」動画です。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実に可愛いですね!
DENさんのほころんだ顔が浮かびます(^_^)v

Re: Tazさんへ

追っかけまわすのが大変。
目を離せないし、トイレにも行けないですよ。(笑)

動画、又今日もアップます。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
