スポンサーサイト


Woカナダへ

21日に、Wo&Pは小生達の所を発ち、東京に2~3日滞在して、
友人達との交友を深め、25日にトロントに、無事戻りました。

Q宅に到着した日の三兄弟

3兄弟のじゃれ合い
Wo14年2月16日1 3兄弟
Wo夫婦が到着したその晩の、3兄弟のじゃれ合い!

Pは、左端にグラスが写っているけど、Jとともに日本酒を冷で
頂いちょります。

Woは「サブイ~!」と言って、毛布を被ってますよ。

車でお出かけの時のルームミラーに写るJJ

ルームミラーに写るJJ
JJ14蟷エ2譛・7譌・蝪ゥ蜴・_convert_20140228210125
小生の自動車で移動中、コンビニで買い物の時に、ルームミラーに
写ったJJ(小生が運転手)。

JJは、ポータブルDVDプレーヤーで、「お母さんといっしょ」を
鑑賞中で、ミラーを通して小生が見えた為、こちらを向いている。

使用したカメラがニコン1で、オレンジ(赤)色のボディーが、
ミラーに写り込んでます。

JJがPにミルクを飲ませてもらってる!

JJの、甘ったれたミルク飲み
JJ14年2月20日凄い飲み方
甘ったれた凄い格好で、Pにミルクを飲ませてもらってます!

Pは、神妙な顔つき、手つき!

いよいよWo達のお戻りの時!

JJ自宅でPに抱っこ
Wo14年2月21日1
21日JJは、Woたちが帰ってしまう前にPに抱っこ!

新幹線で東京に向かうが、那須塩原駅発が丁度昼時だったので、
昼食に、例の「黒豚ばくだんおにぎり」を持って出かけました。

再利用写真の「黒豚ばくだん」
Wo14年2月20日5昼食
新幹線の車内で食べたかなー!

那須塩原駅でのお別れ抱っこ!
Wo14年2月21日2JJお別れ抱っこ
何処と無く、別れを感じるね!

Wo達は、当方から直接成田でお別れになると、如何しても
感傷的に成っちゃうので、東京にワンクッションを置いてから
カナダに帰れば、気持ちも楽になって泣かずに帰れるとの事から、
その様にしてるんですね。

何しろ、何しろ行くのに直行便でも、13~14時間かかるからね。

尚、帰りの便はトロント直行で、その上ビジネスクラスなので、
荷物(スーツケース)も1人当たり30Kg×2個+機内持ち込みバッグ
1個と、大量OKなので、1升瓶もそれなりに抱え込んで行った
らしいです。


Wo&Pよ、マスマスの健勝を祈ってるぜ~~~~~!
又、来年合おう!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

餃子のこと核の忘れてるよ~~。って、テーブルも別だったし写真ないか、、、

ほんと、お世話になりました。
今回も楽しい里帰りで満喫、満喫!
あ~~~、また餃子食べたい。 旨し、正嗣の餃子

荷物はすべて無事!何もチェックもされず、割れ物も無事到着しましたよ~~。
結局預け荷物(大きいスーツケース)4個と手荷物1個ずつで帰ってきました。

Re: wocean2さんへ

そう、写真無し!
まさしく「正嗣の餃子」旨し!

とにかく全て無事着いたので、良かった。

今度、春か秋の頃に2Weeks位の日程で来られると良いな。

No title

> 1升瓶もそれなりに抱え込んで行ったらしいです。

海家らしくて素敵です(笑)

Re: ワキさんへ

添うらしいです、それも当方を出る時よりも増えたようで!
もっとも、小生達の訪加の時と同様ですけかね。
海家もやるもんだ!!
ワキさんの所は如何ですか?

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
