

18日の事

塩原旅行から帰り(18日)、回転寿司の「浜寿司」で遅い昼食を
摂りましたが、平日一皿90円でマズマズの味を満喫しましたわ。

18日の昼食は、回転ずし

浜寿司で!
JJ14年2月18日浜寿司1 JJ14年2月18日浜寿司
JJはカメラに気がついてるのに、みんなは注文に夢中!

JJ14年2月18日浜寿司2 JJ14年2月18日浜寿司3
オオママは何を食べようか思案中! JJ、隣の客は何食う客だ~!

JJ14年2月18日浜寿司4
こんなに食べたぞ~。



夜は、居酒屋で晩餐!

同じ18日の夜は、近くの居酒屋「喜一」でシッカリ飲んで、
                   食って・・・・・!

その居酒屋で出た料理、割安感があり結構いけましたよ。

料理の幾つか
食事14年2月18日1ばくだん 食事14年2月18日2料理?
なぜか料理名が「ばくだん」  と  名前忘れたけど豆腐の汁物。

食事14年2月18日3大ハマグリ 食事14年2月18日4ナベ
デデッカイはまぐり    と    鍋もの。

食事14年2月18日5焼酎 食事14年2月18日6焼き鳥
当然焼酎も呑みました、日本酒は店の許可を得て息子「祭」が、
天鷹の新酒と「心」の2升を用意。

焼き鳥は、鳥皮(小生の好物)、鳥の塩とタレ。



一方隣の席では、Woの小・中同級生が数人を集め、Woも含めて
サプライズ小同級会を開催。

小生達が、引き上げた後も、J・P・祭も加わり賑やかに
やったらしいです。

その同級会の発起人で、小生の無線仲間の娘さん。
Wo14年2月18日

18日は、旅行から帰っての、夜の飲み会で、PもJも次の日
(19日)は頭が多少モウロウ気味だったらしい。

と言うわけで、18日の行事(食事)報告は終了!

DEN


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
