JJとPさん

JJはPがお気に入り!

17日のホテルでの夕食の時、JJがPにだかさって上機嫌。

JJは後でWo & Pとの写真を見て、彼らがもうここに居ないのが
分かってかどうか、ベソをかいてましたよ!

何とも、微笑ましい連続写真です。

JJ14年2月17日P2塩原1
JJ14年2月17日P2塩原2
JJ14年2月17日P2塩原3
JJ14年2月17日P2塩原4 (2)
JJ14年2月17日P2塩原4
JJ14年2月17日P2塩原7
JJ14年2月17日P2塩原8
JJ14年2月17日P2塩原9
JJ14年2月17日P2塩原10
JJ14年2月17日P2塩原11 (2)
JJ14年2月17日P2塩原11

オマケにもう2つ
JJ14年2月17日P塩原3
JJ14年2月17日P塩原4

JJはキャーキャーハシャイで、Pの事がお気に入り!


今回は真冬で寒く、あまり出歩きしなかったので、主に食べブログ
だけど、次回へ続く!です。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

どこかで見たことある顔だと思ったら、カナダの方だったんですね。
あいにくの豪雪でしたが、その分親交を深めることができたんでしょうね。

No title

今回も滞在中はお世話になりました。
PさんもJJのこと可愛くてしょうがないみたい。
ま~、あれだけなつかれたら可愛いよね~。
また、遊びに行くね!

Re: わいわいさんへ

オハヨウ御座います!

そうなんです、カナダの人物でヒゲ面。
JJは泣くのかなと思ってたらとんでもない、気に入っちゃって。

雪と寒さで、午前中は殆んどマッタリ! でした。
本人達は、来日前に楽しんで来ただろうから、「マッ良いか!」ですね。

DEN

Re: wocean2 さんへ

ホント、良くなついたわ!
今度は、厳寒の時期でない時に来られると良いな。
またお出で!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR