

JJと雪!

大雪とJJ

8日は大雪(この辺では)だった、そしてJJは喜んだけど、
その雪かきが大変。

8日の雪 を 9日の朝、祭が雪かき してくれた
14年2月8日積雪10Cm以上 14年2月9日ニーニかいた雪

祭り作「めがね3段ダルマ」 が 陽が昇ったら 倒壊しちゃった!
14年2月9日3段ダルマ 14年2月9日壊れた3段ダルマ
作者と同じくめがね掛けてらー!

小生がダルマを再生 したら 祭がJJを抱っこして来たのでパチリ!
14年2月9日生き返ったダルマ JJ14年2月9日再生ダルマと1
デカッ腹と、タレ目は小生とおんなじだな。

写真撮影を終えホットした。
JJ14年2月9日ダルマ撮影終えて
後ろに見えるスノコは、後ろに石油ストーブがコウコウと燃えてるので、
JJの為の防護柵です。

以上、少しカビの生えた(遅い)記事ですが、ご了解を!


今日(11日)は、チョコットDIYすっかなー!(出来ッかなー!)

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
