プレイヤーJJ

雪ダルマとJJ

雪かきしてくれた息子(祭)が作った「雪ダルマ」と、
その「祭」に抱っこされたJJ。
JJ14年2月9日雪ダルマと


プレイヤーに成ったJJ

今日は、JJの動画をご覧あれ!

音の出る絵本の、選局プレーのボタンを押して、手バタキと踊りを!

[広告] VPS


実に楽しそう!!

DEN
スポンサーサイト

テーマ : 子供の成長
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きな雪だるまさんですね^^
ちょっとおデブかも...(笑)

JJちゃん、ちゃんとリズムをとっていて、
可愛いです~

Re: 栗りんさんへ

もっと大きして、3段積みだったんだけど、バランスが悪かった為「ダルマさん転んだ」になっちゃって結極2段積みになってしまいました。
腹デブな所は、少生そのものです!

子供って、凄いですね、教えてもないのにやらかしだしたんですよ。

DEN

No title

ほんとDENさんとこって

インターナショナルですよね♪

どんだけDNAが混ざろうとも

アダムとイブはDENさんと奥さんですもんね(笑)

Re: むらさんへ

有り難う御座います。(喜ぶべきことかな?)
複合合金ですかね。
小生達は、合金になれなかったので、孫においては、良い意味で合金の様に輝いてくれれば良いんだけど。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR