

久々の大雪!

大雪ダー!

今日は、天気予報どおり久々の大雪(この辺にしてはです)です。

そうですねー、PM 3現在、積雪10Cm てところかなー。

PM3時現在の積雪
14年2月8日1積雪10Cm

庭の状況1
14年2月8日2積雪

庭の状況2
14年2月8日2積雪2


JJも大喜び

JJ14年2月8日雪遊び1 JJ14年2月8日雪遊び2
電工ドラムテーブルの上に積もった雪に触れて「キャーキャー」
はしゃいでましたよ。

抱っこしている、小生のお母ちゃんも、孫の喜びが嬉しくて(小生も)
疲れながらも、一生懸命でした。 (ー。ー)

その後、小生は庭の雪かき(残念写真無し)をしたんだけど、
PM 6時現在既に雪が積もってしまい、明日の朝又雪かきが必要ですなー。

雪かきは、肋骨をカバイながらの作業なので、余計に疲れる!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の雪はかいてもかいても振り返ったらまた積もってて疲労困憊ですー
DENさんも無理しないようにしてくださいね
↓レモン食べたJJちゃんかわいいー!

Re: ししゅうねこさんへ

本当に、かいてもかいても溜まる雪ですね!
明日の朝が、気になりますね。
無理しないつもりでも、ついやっちゃうんであります。
無理しない様、気おつけます。

レモンは、小生でも抵抗が有るのに、負けました。

DEN

No title

雪かきご苦労様です。
肉体労働で大変~
体は大丈夫ですか?無理しないでね♪

私の所は、雪かきせずに終わって良かったです。

Re: 栗りんさんへ

あまり長時間は、無理ですね!
右利きなので、怪我をした側に力が入ってしまい、要注意なんですけどね!

栗りんさんの所は、ほっといても自然解凍だそうで、良かったですね。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
