

JJレモン食べた

JJが、レモンをカジッタ顔を見てください。

動画でなくてスミマセンが、行きますよ!

jjレモン1 ナニこれ?
jjレモン2 ムギュムギュ!
jjレモン4 モグモグ!
jjレモン5 すっぱいー!
jjレモン6 すっぱいけど
jjレモン7 でも大丈夫
jjレモン8 ほら!

JJは、すっぱい物も、カレーなど辛い物も、何でもござれだな!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お〜、カワイイ。我が家の娘もレモンかじってこんな顔してます。

No title

おお∼酸っぱい~~こっちまでつばがたまって来ます。
あれ?意外とケロっとしていますね。
何でも来いですか~(笑)
可愛いe-266
これだけ並ぶと、パラパラ写真みたいでよく分かります。

Re: ワキさんへ

辛い物でも何でも有りで、外出時は良いのですが、こんな物食べて良いのかな、と思ってしまいますよ。

DEN

Re: 栗りんさんへ

そうなんですよ!
ケロッとしてるんてす。

これでも、コマドリ撮影から1/3ていどに減らしたんですけどね

動画だったら、もっと良かったんだけどね。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
