

充電掃除機収納Box取り付け!

14年2月6日明けの明星3
我が家の2階から見た 今朝の、「明けの明星」 で、朝6:30頃です。





充電式スティック掃除機収納Box取り付け

〔ここからの写真は、クリックで拡大します。〕

引っ掛け金具取り付け
DIY14年2月6日吊下金具付け2 DIY14年2月6日吊下金具付け1
Boxの表側に「DEN」マーク焼印を付けたけど、少し焼き過ぎですかね。
それと、通常は箱を開いた状態なので、この焼印は、スペアー集塵袋
入れのトビラにも焼くべきかな。


壁面の吊下げネジ頭 と 吊下げた状態
DIY14年2月6日引掛け用ネジ頭 DIY14年2月6日Box吊下状態2
以前、小生が作った「台所収納家具」の側面に板を張って、
隙間を埋め、収納Boxの吊下げ金具を引っ掛ける為のネジを、
左写真の矢印の如く取り付け、そして、右写真の如く収納Boxを
吊下げました。

掃除機の固定に、マジックチャック(ベルクロ)を追加してます。
又、充電器にスペアーバッテリーを取り付けてますが、右下のスペースに
置き、ベルクロなどで押さえて置くように変更予定。

置き場所に困る掃除機とアクセサリーも、こんな風に収納場所を
作ってやると、日常直ぐに使えて便利だと思うんです。





JJ、友達来た

JJ,JRと遊ぶ
JJ14年2月6日Jyuriと遊ぶ
午後になって、JJの家に隣町(那須塩原市黒磯)に住む、
ハーフの「JRちゃん」が来て、一緒のに遊びました。

JRちゃんは、JJよりもはるかにデッカクて、身長は10CmくらいJJより
大きいんですよ。



さて、今晩も冷えるんかな~!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
