スポンサーサイト


今日は、雪

なんで?

天気予報では、午後は本格的に寒くなり、雪も午後の予報だったのに
10時頃から雪が降っているではないですか。

昨日(3日)は、あんなに暖かかった(暑いくらい)のに、なんで?

ラジオからの気温情報によれば、当地の気温は「-0.4度」とか。
明日(5日)は、-1度以下らしいです。

これでは、作業場に向かう気がしないね。
つまり、昨日買って来た部材もそのまんま(そのまんま東じゃない)。

外の行きは、午後1:30現在、こんなんです。

家の庭(後ろの家の庭方向)
14年1月4日雪5
見る見る白くなって来たー!

南側
14年1月4日雪3
南側の植木置き場(南側の家で借りて、使っている)も、昨日日陰
だった所は、白くなってます。

前(西側)の家
14年1月4日雪4
前の家の真っ黒な壁で、降っている雪が良く見える。

こんなんになって欲しくない
こんなに降られたら



今日は無理でも、明日は昨日買って来た部材を活用の為のDIYすっぺ!!!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

おぉ~!雪が降ってますね~。
こちらは、全然降りません。
今週くらいに初雪が降るかな?

自動ポップアップの件ですが、FC2の「共有プラグイン」は原則フリーなので、許可は必要ないと思っています。
事前にプレビューで確認してOKなら、ダウンロード設定してからダウンロードします。
すぐ下にコメント欄があるので、作者あてに借用コメント送信しておけば好いと思います。

Re: もう止んでしまいました

イエス、スノー!

今年の初雪だけど、もう止んでしまいましたが、軽トラのフロントガラスには、雪がこびり付いて固まってしまいワイパーも持ち上がらなかったです。

ポップアップの件、手数掛けてスンマセン、了解です、有り難う御座いました。

DEN

No title

そっちも雪ですかぃ。マイナスとは寒いだろうね。
東京も雪が降ったようだね。
なんだかな、こっちも明日今週で一番最悪なお天気のようで
飛行機大丈夫かな???そして、風邪っぴきな私です。
はい、出だしとてもいい感じですね~~~(泣)
無事飛行機飛びますように・・・。

Re: wocean2さんへ

雪は、もう止んじゃったよ。

風邪は、こちらでも流行ってて、小生もまだノドが本当じゃないし、お母ちゃんも風邪っぴき。
置いてきた日本の風邪薬、早いところ飲んだほうが良いよ(もう飲んだかな?)。

飛行機は大丈夫、飛ぶよ。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
