久し振りにJJ

骨を折ると言う事は、耐え難い傷みに耐えなければ成らないって事、
なんですね。
笑っても・咳払いしても・寝床で寝起きするにしても、とにかく
肋骨に圧力が掛かると痛いんです、時には涙が出るほどですね。

多くの方々に、御心配のコメントを頂き有り難う御座いました。

自分の不注意から起こしてしまった負傷、DIYにも、お母ちゃんにも、
JJ達にも、そして******達にも迷惑掛けることになって、トホホ!

早く、折れた骨がくっ付く様、今日も寝転んでいましたよ。

愚痴はこの辺にして、DIYにならないので「JJ」に登場願いましょう。

JJが、最近覚えた「しぐさ」

JJは、最近色んな仕草を覚えて、小生達を喜ばせてくれるんです。

JJのパチパチ
JJ14年1月21日拍手2 JJ14年1月21日拍手3
パチパチは~!                はーい!パチパチ
拍手ですねー。


続いて、JJバンザーイ
Photo-1                   Photo-2
JJ14年1月21日万歳2 JJ14年1月21日万歳4
Photo-3                   Photo-4
JJ14年1月21日万歳5 JJ14年1月21日万歳6
手を上げたり下げたり、まさしく万歳三唱!

動画にしないと、実感がわかないね、今度トライします。



肋骨の折れは、その部分に圧力が掛からなければ傷みは無いのですね。
なので、短時間で有ればPC操作も何のその・・・・・・なんちゃって!

今日はここで、締めます。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JJどう見ても男の子だ!
こんなに男顔とは思わなかった!明日からはじゅりおでいくか!
DENさん無理しないで‼︎‼︎‼︎

No title

ほっがた赤くて、男の子みたい。笑
でも、ハンサムですよ~~

Re: Qさんへ

確かに!
でも、可愛いよ(バカジイか!)。
しばらく見てなぃから、大喜びだんべな~!
心配掛、有り難う。

DEN

Re: wocean2さんへ

確かに男顔だな!
大人に成ったらどんな顔になっぺ?
素直に育ってほしい、顔もだよ!

DEN

No title

DENさん、お見舞い遅くなり申し訳ありません。
肋骨、大変ですね。DIYにJJちゃんのお世話、ブログ更新と色々あるとは思いますが、くれぐれもご自愛ください。

我が家の1歳になった娘も、最近「牛乳欲しい人〜」と家内が言うと、は~いと両手を上げるようになりました。その仕草は、親馬鹿で恐縮ですがキャワイイです。

Re: ワキさんへ

ご心配頂き有り難う御座いました。
入院した訳ではないので「お見舞い」と言って頂くほどの事ではないですよ。
2日程ジッとしてましたが、今日は痛みがグット少なくなり、動く時も、無理の掛からない様に気をつけてるので、安心してください。
急に痛みが減ってきて驚いてます。

子供(幼児)の反応する仕草は、ホンとキャワイイですよね。
ともに**バカ発揮しましょう!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR