

充電掃除機収納箱(6)

充電式スティック掃除機収納Box作成

ここまで出来たです。

ホルダー板取付は?
DIY14年1月25日1ホルダー板取付?
現物を乗せて採寸し、ホルダー位置を決め、取り付けるんだけんども、
ビスケットでは、溝彫りが難しいので、ダボピンにて固定。

ホルダーの側面取り付けには、ダボピンを極く短く(約1㎜に)切り
側坂を開き気味にして、ボンド併用で取付たっす。

一応部品を付けてみた
DIY14年1月25日2ここまで出来た
一応、ホルダーやストッパーも付け、アクセサリーもつけてみた。

取っ手は、未取付。
掃除機本体や部品等取付ない状態での写真は、撮影忘れの為、
次回アップ予定っす。

残るは、集塵袋入れのフタ作りと取付け、掃除機本体の飛び出し防止、
2つのBoxの丁番での結合だね。

それと箱を開いたまま、壁に吊下げる為の工夫もね。




チキンハウスで夕飯

一昨日の小生誕生日には、チキンハウスで焼き肉をするつもりだったが、
延期していたので、たまたま写真を届けに小生宅に来ていた甥のKと
嫁さんのM、Q&JJ達と、チキンハウスに行き焼肉を食らって
来まった。

何時もと違う器具で
食事14年1月25日3チキンハウス
何時もは、テーブルにビルトインの丸いコンロで焼くのだけど、
今日はJJも居るので、個室モドキの部屋の為、一昔前の器具でした

2つのコンロの間にあるのは、煙吸い取り口。

調理中
食事14年1月25日5焼肉中
食事途中だけど、こんな感じ。

JJも食べた
JJ14年1月25日7チキンハウスで
JJは、ジッとしてないので大変!
焼く肉食べたり、ご飯を食べたり、生レモンをかじったり、
氷(水割り氷)をかじったりと多忙な事。

でも、JJは長い事自立が出来てましたよ!

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
