

充電掃除機収納箱(4.5)

今日は、天気は良かったけんど、風が冷たく体感的にはヤッパリ
寒かったですね。

そして我輩の誕生日でもあり、とうとう67歳に成ってしまったー!
年はとりたくないので、今更誕生日は欲しくないんだげっと、
勝手に来るんで逃げようが無いね。

更に母の命日だったので、お墓参りに行ってきたです。

小生の誕生日と、母の命日が同じと言う事は、その日を忘れないので
良い事なのだ!




充電式スティック掃除機収納Box作成

その出かける前に、収納箱内部の2回目の塗装を済ませてから出かけ、
お墓参りして来ましたっす。

残念ながら、寒かったので塗装済の写真撮影せずに仕舞ってしまい、
証拠写真無しでありますのだ。

今日のブログは、タイトル負けだね!




JJ自動車の中で、DVD鑑賞!

自動車での移動では、JJはとにかく落ち着いてベビーシートに
座ってられなないので、DVDをかけて観せてやるんだげっと、
JJは大人しく観ててくれんだわ。

そのDVDプレーヤーのトレーは、以前小生が作った物だげっと、
安定していてGoo!

ジックリ観てるJJ
JJ14年1月23日1車でDVD

JJの好きな映像は、NHK Eテレの「お母さんといっしょ」や、
「ピタゴラ スイッチ」とか、U-Tube殻ダウンロードした、
英語の「ABCの歌」等で、家の中だとそれらの音楽に合わせて、
踊るんだすよ。




レストラン「ピアノ」で昼食

昼食は、小生夫婦と娘(Q)、兄貴(実家の長男)と兄貴の息子の
嫁さん(Mi)そしてJJで、隣町(矢板市)にあるレストラン
「ピアノ」で、例のランチを食してきたです。

食事14年1月23日2ピアノ定食
以前にもアップしたげっと、とにかくオカズの品数がメッチャ
多いんだわ。
味噌汁とご飯に12種のオカズ、コーヒーはセルフで飲み放題!
食べた後はフルタンク状態。

左上のフライは白魚(今日はサワラ)で、タチウオや肉物も選べんだわ、




最後に、JJのセルフ ドリンキング

ミルクを飲む時、これまでは哺乳瓶を自分で持って飲む事が苦手で、
支えてやらなければならなかったけんど、最近はシッカリ自分で持って
飲むようになり、多少は成長(10ヶ月)したんだね。

でも、離乳食はの他に成人食を食べており、ミルクはあんまり
大量には飲まなくなってっけどね。

セルフ ドリンキング
JJ14年1月23日3自分飲
コンデジで撮影、あまり綺麗に写らなかったなー!



明日は、かなり暖かく成るらしいけんど、ヤボ用等であんまり
DIYにならねーのかな~?

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

宜しくです。

アリガトウ御座います、こちらこそです。
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
