

寒い乾燥している

一昨日、寒い中作業した為か、ノドがやられてしまったらしく、昨日は
JJも来ていたので、時にはJJをオンブしたり1日ブラブラして
しまったです。

脳梗塞以来、声帯も片方が死んでおり、タンが絡んだままだし、煙に弱くて
咳が出るし、その為に声も出難いんでっす。

が、DIYは精を出してやります。

明日は脳神経外科の検診(MRI)で、朝8時には家を出なくてはならないので、
今日も大事をとって、昨日同様家の中でブラブラ。

つまりは、言い訳をしてブログも半休みにしようと言う魂胆・・・・・m(_._)m

父さんドゥーパ写真

明日は、検診の後午後荷なるけど、親戚の家から言われていたテレビの
修理(出来るかどうか判らないけど)荷行く予定。 さてどうなるか!

今日は、以上愚痴や言い訳でスンマセンです。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは大変!お大事になさってください。

Re: ワキさんへ

有り難う御座います。

咳き込むといけませんね!
行動を、それなりに自重しますです。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
