

元旦!

元旦の事

一応オセチなどをあしらって、呑み・食い・お喋り!

その料理
14年元旦1御節1 14年元旦2御節2
右は、Nちゃんの兄貴が作ってくれた料理、そして年越しには当然の如く
「ソバ」も提供していただき、美味しく年が越せました。

飲み物も豊富
14年元旦3飲み物 14年元旦4飲み物2
実を言うと、日本酒は色んな酒が1升ビンで5本、焼酎も2升、女性用の
飲み物も多数有ったんだけど、写真取り忘れ!
アルコール類が多いからって、全部呑んだわけでは無いので、誤解なき様に
お願いします。

ノンべーと珍しい人達
14年元旦5ノンベー1 14年元旦6-2婆ちゃん2人

左の写真は、何時ものノンべー群(N、祭、J)。
右の写真は、姪3号K子の旦那Nちゃんのお母ちゃん(左)と、
姪3号K子・姪4号M子のお母ちゃん。

写真無いけど総勢10名なので、何時もの如くワイワイガヤガヤ賑やか!!




さてJJは!

カリメロスタイルで食べたそう!
14年元旦7JJカリメロ 14年元旦8JJ食事1

食べて満足!
14年元旦9JJ食事2 14年元旦10JJ食べて満足
JJより:今年も成長するので、よろちくね!




昨年の、もう一つの忘年会

実は、小生が勤めていた会社AS製作所の忘年会に招待されまして、
その時の終了後の集合写真です。

13年12月28日AS忘年会



以上、今年2度目のブログも 『DIY』 じゃなくて、スンマソンです!
(未だ6日なので、元旦の記事でも良かんべね
      ・・・・・・「“未だ” じゃなくって “もう6日” だろう」って?)

次回は、『DIY』 めいた記事にしますです・・・・・Hi

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず豪華なお節に楽しそうな集まりだね。
あ~~~、いつかみんなと一緒にお正月過ごしたいわ~。
いつか、きっと。

JJ益々かわいくなったね~
会えるのを楽しみにしてまーーす。

Re: wocean2

気になる記事で、ごめん!
今度、正月に来ると良いよ、日本の家は寒いけどな。

生のJJは、本当に**いいよ。
来た時に、ジックリ付き合って!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
