スポンサーサイト


今年もお世話に成りました!

今年も、ブログを続けられた事と多くの方々に訪問も頂き、
感謝と御礼を申し上げます、有り難う御座いました。


ここ何日か、ブログを休んでしまいましたが、年末で何かと忙しく(気持ちだけか)
ブログ更新しませんでした。

とは言うものの、たいした記事ネタも無く、今年のブログは今日を持って、
正月まで休業します。

コーヒーブレイク!!
13年12月28日写真2

少し早いかも知れませんが、新年の皆様方の益々のご活躍を祈念しますと共に、
来年も訪問頂けます様、お願いいたします

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

違うジャンルのブログ拝見するきっかけにしてます、
五月くらいから続けているのですが、楽しみの一つ
になりました。

Re: こんにちは

友遊クラブさんへ

訪問頂き、有り難う御座います。
ブログランキングのお隣りさんとの事、こちらこそ宜しくです。
小生の場合、「訪問者リスト」から新しいつながり人とつながっているので、ランキングからの友達は初めてです。
本当に宜しくお願いいたします。
タイトルとちがった内容の場合も有るので、ご了承ください。
良いお年を!

DEN

No title

こんばんは~♪

今年も残り少なくなりましたね。
お付き合いありがとうございました♪
来年も、良い年になると好いですね。
JJちゃん!待ってます。

Re: わいわいさんへ

おめでとうございます!

今日含めてあと3日、何かと気ぜわしいですね。

月並みですが、今年もお付き合い頂き有り難う御座いました。
来年も、宜しくお付き合い下さい。
来年は、更に明るい年になりますよ、キット!
では、新年にJJ共々でお会いしましょう。

DEN

No title

今年一年ありがとうございました
来年も楽しみにしております

良い年をお迎えください。

Re: TAZさんへ

こちらこそ、有り難う御座いました。
来年も種々雑多な内容になると思いますが、宜しく御願い致します。

良いお年を!

DEN

No title

今年はありがとうございました
来る年もよろしくお願いします
皆様に良き年でありますように!

Re: 枯木チャリダーさんへ

明けましておめでとうございます!

新しい年を迎え、益々の御活躍を!
そして、変わらぬごひいきをお願い致します。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
