

お疲れ!

昨日は、台風で壊れたQ宅の屋根が未だ仮修理だった為、本格修理をしたです。
寒い屋根の上での作業、失敗をやり直したりと結構お疲れに!

作業も終って、風呂に入り夕御飯もご馳走に成り、アルコールもだね。
そんな訳で良い気分で家に帰ったら、お疲れ休みに成っちゃいました。

夕暮れまでに終る様に、作業に熱中してたので、写真なし。
写真撮らなくって、もったいなかったなー!

今日は、あいにくの天気だっし休養日に成っちゃいましたがな。
但し、昨日の屋根修理が今日の雨降りに間に合って、ラッキーだったー!

そんな訳なもんだから、ブログ記事無し!

JJデッカイ帽子?
デッカイ帽子?


短編ブログでスンマセン! m(_._)m
では又です。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
