JJTVにカブリツキ!

今日のDIY

1.「集塵機用RC」は、今日取り付けて動作させましたけんど、確実に動作しました!

2.Wifiの電源関係で、手直しをしたです。
  それは、電源に入れる「サンダーカット」を付けてなかった事と、たまに起こる
  「要リセット操作」・・・・・つまりFifiが不動作状態になった場合、電源を
  一度切って再投入する必要が有り、そのためのコンセントを追加しました。

以上の、2件について写真足でごめんなせー! m(_._)m




本題

JJの動画「テレビ(台)に、カジリツキ」

一昨日は、ダンスするJJでしたが、テレビの幼児番組も大好き。
テレビ(台)前に立って、テレビに見入っています。

[広告] VPS


TV台につかまって、画面にカブリツキ・・・・・・・台にもカブリツキ!
台は、人畜無害の塗料「ワトコオイル」仕上げなので安心。



明日・明後日は!

明日・明後日は土曜・日曜日、「ひよけ」作成作業を再開しますぞ。
手の腱鞘炎の痛みは残ってっけど、屋根張りと風除け囲い付けまでやっちまうベ!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

JJの成長って、早いですね。
毎日の変化が見逃せません(笑)

Re: わいわいさんへ

コンバンハ!

そうですねー、早いです。
毎日、バコバコはって歩くのが早くなるし、階段は無理としても、何処にでもはって行ってしまうんで、要注意ですよ。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR