

JJのダンス!

JJがダンスしてますぞ!

JJのダンス、なかなか撮影出来なかったけど、デジカメで動画撮影出来ました。

ではご覧あれ!

《訂正:動画タイトルがミスで「8歳**」と成ってますが、正しくは
                  「8ヶ月のJJのダンス」です。スンマセン!》
[広告] VPS

ドウですか?

この ABC の歌は、You Tube からダウンロードし、I-Pad で再生してますが、
メロディーに合わせて、体を動かしてます。
腰を、横に振る事も有るんですよ。

カメラマンも動いちゃって、多少見難いかな!

今日のブログはこれだけだけど、顔がホコロンデでもらえれば幸いです。

DEN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JJ可愛いね~。
動き回って大変になるけど、同時に可愛さも増してくるね~
早く生JJに会いたいわ~

Re: wocean2さんへ

最近、本当に表現力が増して来て、顔いっぱいに表現するんだわ。
音楽がかかると、直ぐに踊り出すんだわ。
あと、*ヶ月だけだね。

DEN

こんばんは!

JJちゃん可愛い~♪
ノリノリですね☆

Re: こんばんは!

happy.maroさんへ

そうなんです、音楽が聞こえるとノリノリで、踊りだすんです。
人動きや、喋る事の真似をするしぐさもしだしたんですよ。
子供の成長って、早いですね♪

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
