JJの事

今日は、右手の親指の根元を動かすとあまりにも痛いので、近くに有る整形外科医に
9時~10時半頃まで掛かりましたが行って来たです。

結果は、「関節炎」で「あまり動かしては駄目」と言われましたが、何しろ親指の事、
如何しても力が掛かるんですよね。

飲み薬と軟膏を出してもらいました。

そして11時頃から、お母ちゃん・Q・JJの3人半で、買い物に出かけましたです。
帰ったのが4時過ぎ、従ってDIY無し。

なので、今日は昨日のJJの写真っす!



JJ「りんご」しゃぶり

                        
JJ13年11月25日りんごしゃぶり1 JJ13年11月25日りんごしゃぶり2
                        
JJ13年11月25日りんごしゃぶり3 JJ13年11月25日りんごしゃぶり4
りんごの切片をオシャブリ用の網に入れてクチャクチャしゃぶってました。

下の歯が生えて来たので、簡単にシャブッテるし、やや不満かな?



JJのイタズラ!

                        
JJ13年11月25日いたずら1 JJ13年11月25日いたずら2
                        
JJ13年11月25日いたずら3 JJ13年11月25日いたずら4
TV(台)の前で、TV台の Wiiのリモコンの乗っている引き出しを、引っ張ってます。

その後、引き出しを引っ張り出してしまいましたわ!

TV台は、小生が4~5年前に作った物で、ビデオ録画機以外の収納部は、全て
スライドレール付きの引き出しで、皆さんに好評価なんです。



次回は、JJの動画かプチDIYの予定ですが、期待する方は期待して、草でない方も
是非覗いて下さいませ。

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~ 立ってるよ~~~~
JJちゃん、大きくなったね♪

No title

親指使えないと不便だよね~
親指がどれだけ重要化ほんと思い知らされるよね。お大事に

JJは大きくなって動き回っていたずら盛りになるね!

Re: 栗りんさんへ

今にも歩き出しそうですよ!
8ヶ月に成り、体系の成長と共に、自分の主張もするようになって来てね。

DEN

Re: wocean2さんへ

そう、大変不便!
でも、ひとりでに使っちゃうんだね。
で「イテテッ!」てね!

JJ、今度はダンスしてるよ!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR