スマホデビュー!

スマホに乗り換え

今まで「ガラ携」で頑張ってましたが、Lineを使いたくて、「スマホ」に変更する事に!

便利なLineは、音声通話も、写真も、ビデオ電話も世界中と無料で出来るもんだけんど、
小生の場合、ノートPCやタブレットPCを使ってたもんで即応性に乏しく、いよいよ「スマホ」
に替える事にしたんだす。

早速、今日(13日)ドコモショップに行き手続きをして、スマホを購入してきましたっす。

コレです。
スマホ1
富士通アローズ NX F-01F です。

画面は、既に指で触れている為、キッチャナイねー!

動作画面
スマホ2 スマホ3
壁紙はJJにしました。      小生のブログを開いてみたです。
スマホ4

この携帯、最新版だけ有って電池が長持ちする様です。



一緒に、ドコモに出向いたJJ
鼻タレJJ2-3
車中で大泣きし、涙の川もさることながら、鼻タレ小僧ならぬ「鼻タレ赤ん坊」でしたが、
何しろ鼻を拭こうとすると、更に大泣きするんで大変。

でも、その後元気になり鼻タレのまま大笑顔に成りましたわ。
写真では、そのままではJJが可愛そうに見えるので、モザイク掛けましたよ。




今日イタダイタ ビール

トロント アムステルダム ビール
Pから祭へのビール
wocean2の旦那 P から息子(祭)に贈られたビールで「Boneshaker」で有ります。
祭と共に、美味しく頂ましたっす。

ホップがすごく効いていて、本当のビールって感じがしました。

ビール瓶の枕になっているのは風邪薬(滋養内服液)の「カコナール」でして、小生も
風邪気味なので風呂に入らず、コレを飲んで対処しますだ。

では、おやすみなさい!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スマホ

スマホデビュー、おめでとうございます!

Boneshaker IPA 美味しいんですよね。あー懐かしい。飲みたい。

Re: スマホ

有り難う御座います!
頻度を考えると、スマホはもったいない気がしますが、時代の波ですかね。

ビールうまいですよね!

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR