プチDIYなど

ブログアップするほどの事ではないけんども、電気DIYしたので見とごれ!

テーブルタップの増設

寒くなってきて、暖房器具を使う様に成り、専用のコンセントが欲しくなったので、
専用に、テーブルタップを増設しましたよ。

ホットカーペットと、ファンヒーター、そのうちコタツを繋ぐ事になるので、壁コンから
これ等専用に、短いコードで増設しましたっす。

使ったテーブルタップは4個口で、4個のスイッチ付きでしたが、そのスイッチが壊れて
いたので、スイッチ部分を全て繋いでしまい、スイッチ無しに改造して使いました。

テーブルタップの工事中の写真は無いですが、自家製多目的棚の横っ腹にくっ付けましたわ。

22Kシェルフ据付3 コンセント追加
棚の右側が今なので、その右側に右の写真の様に、取り付けましたです。
ヘンテコな事が書いてあっけど、無視くだせー!

コレで、アチコチに電源コードを引き回さなくても済むでー!

プチDIYはこれだけ・・・・・・・・・期待持たせてどうもスンマセン! m(_._)m




ドゥーパ12月号

ドゥーパ12月号が届いて、久し振りに小生の投稿写真が掲載されていたので、見とごれ!

表紙        読者投稿ページ「ドゥーパ倶楽部」に!
DP12月表紙 DPに載った
既にブログにアップした物ですが、改めてご覧くだっせ!

掲載された作品(写真で判るーーーーーでが)
1.ロッキングシート
2.ウレタンシートベース
3.幼児プールデッキ
4.手ぬぐい掛け軸
5.ブックキャビネット


また、ドゥーパに掲載される様、工作に精を出すべー!

DEN
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドゥーパ12月号、本屋さんで確認したいです!
たくさんの作品が紹介されていてすごいよ~
流石!DENさんですね(*^。^*)
雑誌紹介、これで何度目ですか?

Re: 栗りんさんへ

何時も覗いてコメントも頂き、有り難う御座います。
物作りやブログ作りの励みになり、感謝感謝です。

色々作る事が楽しみですけど、計画倒れもイッパイ有りますよ!(トホホ)
工房、風呂小屋、ピザ窯なんてね。

ドゥーパには、何度か載せてもらってますが、数えてないですけど、ブログ始める前からです。
どうかドゥーパも御ひいきに!(宣伝をしてしまった)
JJが良く見えなくて残念ですが。

DEN
プロフィール

DENでん

Author:DENでん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR